5次元生命体への昇華!「アセンション」とは⁉

5次元生命体への昇華!「アセンション」とは⁉





イギリスの「EXPRESS」紙が、プレアデス星人を名乗るローラ・プレイアディアンという人物が「多くの人々が『アセンション』と呼ばれる意識の変革により「宇宙意識」に目覚めた」との主張をしていると報じました。

人類は『アセンション』により、プレアデス星人と同じ領域である5次元生命体への道を歩み始めたと言うのです。

 

そもそも『アセンション』とは、どういったものなのでしょうか?

多くの人が聞き慣れない言葉だと思います。

 

今回は、人類の次元上昇『アセンション』についてお話ししていこうと思います。

 

関連記事

人類を導く高次元生命体!『プレアデス星人』の正体にせまる!

 

Advertisement

アセンションとは

アセンション(Ascension)とは、本来”上昇”や”即位”といった意味をあらわす単語です。

ただし、プレアデス星人を自称するローラ・プレイアディアンが主張する人類の『アセンション』とは、「3次元生命体である人類が、5次元生命体への上昇を果たすための意識変革」を意味しています。

 

 

現在の人類は、高さや、幅、奥行が存在する3次元空間を認識することができ、時間を”流れるもの”として感じる「3次元生命体」です。

それに対して、ローラをはじめとしたプレアデス星人たちは「5次元生命体」であると言われており、時間の流れにとらわれず、過去・現在・未来を俯瞰(ふかん)から覗くように感じることのできる存在です。

3次元生命体である我々には到底体験することのできない感覚ですが、過去から未来を同時に感じているプレアデス星人はその場の感情に流されることの無い、「高次元の精神」も持ち合わせていると言われています。

そんなプレアデス星人は、他の知的生命体をより高次元に導くことが当面の使命であると考えており、将来的には共にこの宇宙でさらなる高次元の存在へと進化していくことが目標としています。

ちなみに、私の大好きなSF映画のひとつである「メッセージ 」に登場する地球外生命体ヘプタポッドも時間の流れに捉われていない存在として登場しており、劇中では主人公のルイーズが次元上昇の片鱗を見せるなど、「人類が地球外生命体により進化を促される構図」や「人類が今よりも高次元の生命体へと昇華したらこうなる!」という可能性のひとつが垣間見れます。

あくまでフィクションですがね(^^

 

一見、永遠に到達できない領域のように感じる5次元の世界ですが、ローラの主張によると、人類が5次元生命体へと『アセンション(上昇)』を果たす日が近いというのです。

というか、すでにたくさんの人々が自分の意識の変化に気づき始めているそうです。

 

アセンションによる影響

人類の間で『アセンション』が起こると、まず現在のお金や食料に不自由しないという物質的に豊かなことこそが幸せとされる「物質世界」から、他者との共有や環境との共存により種の成長を図ることこそが生物の使命であり喜びであるとされる「意識世界」へ移行すると言われています。

要するに『アセンション』の第一歩として、「物質世界から意識世界への移行」つまりは人類全体で既存の価値観が変わるということです。

種全体で協力することが5次元生命体への道へと繋がるわけですね(*’▽’)

 

「物質世界から意識世界への移行」は個人や社会に大きな影響を及ぼすはずです。

一体どのような影響があるのか考えてみましょう。

 

個人への影響

『アセンション』が自分の身に起こった人は、少しずつですが確実に今までとは違う自分に気づくはずです。

この自身の変化に気づくためのきっかけとして、心身に様々な兆候があらわれます。

 

まず、五感や人の機微に関する感受性が敏感になります。

最近、太陽の光や風、月の満ち欠け、潮の満ち引きなどの変化に関心や喜びを強く持つようになったり、他人への共感が深くなってきたと感じたあなたには『アセンション』が起こっているのかもしれません。

ただ、急激な心身の変化により、今まで抑えていた感情が表面化して体の不調として現れる場合もありますのでご注意を(◎_◎;)

さらに、人間関係にも不協和音が生じるきっかけになる可能性があります。

物質世界から意識世界への移行により、周囲の人々と価値観が合わなくなり、自分が周りから浮いている、孤立していると感じることが多くなるかもしれません。

でも安心してください。

これらの『アセンション』による個人への影響は、プレアデス星人の言う成長の証拠なのですから(*’▽’)

また、将来的に人類の大半が『アセンション』体験すれば、価値観のズレも段々なくなっていくはずですしね。

なので『アセンション』の影響と思しき不調や不安を抱えている方は、ドーンと構えておいて大丈夫のはずですよ!

 

社会への影響

現在の人現社会は、アメリカを中心とした「資本主義」の風潮が強いです。

資本主義とは、いわば弱肉強食の社会です。

個人や企業、さらには国家同士がより豊かになろうと競争をし、生き残った数少ない勝者が多くの富を独占し、大半の敗者が苦汁をなめるといった構図ですね。

よく言えば、実力や成果が評価される社会。悪く言えば、貧富の差を生む社会と言えます。

個人的には、みんなより優れたアイディアや才能を持った人の努力が報われるのは当然では?と思いますが、この考えは『アセンション』が起こった人々にとっては、とても違和感を感じるものであり危機感すら抱くそうです。

人類が種全体で、より高次元の生命体となるためには「”個”が”個”のために」ではなく「”個”が”種全体”のために」行動することが重要になってくるのです。

人類全体が一蓮托生のチームであれば、国境は消え、戦争は無くなり、貧富の差など無くなる、というのが理想ということです。

『アセンション』により人類の思考が変わっていけば、資本主義は崩壊し、地球全体で平等と進歩を目指す社会主義や共産主義の世界が訪れるかもしれません。

 

プレアデス星人の考えでは、生物が生きる目的とは「魂を磨き、より高いステージへと至ること」です。

また彼らは「この魂の修業とも言える我々の人生は、肉体の死が訪れて終わりということは無く、魂は永遠に生き続け地球内外問わず別の肉体を持って生まれ変わる」とも主張しており、いわゆる”輪廻転生”の存在を認めています。

我々人間の中にもプレアデス星人の生まれ変わりが普通にいるそうです。

「自分は火星人の生まれ変わりだ」と主張するロシアの少年もいるくらいですし、”輪廻転生”とは宇宙人たちにとっては普通のことなのかもしれませんね。

つまりは、今の人生や肉体的・物質的な豊かさを求めて生きるのではなく、周囲の人々と何でも分かち合い、自然と調和して生きることこそが魂にとってはベストということです。

 

でも、こんな生き方、普通の人にで切ると思いますか?

私にはとてもじゃないけどできそうにありません( ;∀;)

世界中に輪廻転生の思想を持つ宗教が存在していますが、これほどまでに利他的な生き方を貫いている敬虔な信者たちは一体何人いるのでしょうか?

 

ともかく、私が5次元生命体へと至る日は遠そうです(*_*;

 

関連記事

謎の天才少年ボリスカ 前世は火星人⁉

 

Advertisement

アセンションのきっかけ

プレアデス星人を自称するローラは、2016年の春分の日を境に人々にアセンションが起き始めたと主張しています。

ここまで、『アセンション』や、その影響についてお話ししてきましたが、人類は一体どのようなきっかけでアセンションを迎えることになるのでしょうか?

 

フォトンベルト

オカルト的な説によると、太陽系は「アルシオーネ」という星の周りを周っており、アルシオーネの周囲を取り巻くフォトンベルトという領域を地球が通過する際に『アセンション』が起きると言われています。

なんでも、フォトンベルトの中では、地球の生命体は原子レベルで変化し進化が促進されるとのことです。

フォトンベルトの発想は、1950年に発表されたパウル・オットー・ヘッセの著書である『Der Jüngste Tag 』(最後の日)に登場したのが最初と言われており、後世の神智学者やオカルト研究家たちによって知見や解釈が拡張されました。

 

ローラの言うように我々人類に『アセンション』が起き始めているというのであれば、すでに地球はフォトンベルトに突入しているということになります。

いったんフォトンベルトに入ると、通過するまで2000年かかると言われています。

ということは、これから約2000年間にわたって、地球に大いなる変化のチャンスがもたらされるということになります。

そう、私たちは今、常に『アセンション』を迎えるきっかけのすぐそばで暮らしているのです。

先ほどは、「私が5次元生命体へと至る日は遠い」と言いましたが、もしかしたら明日にでも我が身に『アセンション』が起きて「宇宙意識」目覚めるかもしれないでのです。

これは、地球に住むすべての生物に言えることです。

もちろん、あなたにも(◎_◎)。

 

人の「心持ち」次第

『アセンション』は、人類の自発的な意識改革によって起こるという説もあります。

これまで、同種での争いの歴史ばかりで数々の間違いを犯してきた人類が、遂に過去の教訓を活かし世界全体で団結する日が来れば、おのずと『アセンション』に至るということですね。

プレアデス星人は、人類の”自発的”な進化を望んでいると言われています。

確かにフォトンベルトによる自然に任せた他力本願の変化よりも、人類がこれまでの歴史を省みて一つの種として団結した結果『アセンション』を迎える方が本質的に成長しているように思います。

いくら知識や技術が発展しても、肝心の中身が石器時代から成長していないようでは残念ですもんね(;’∀’)

ローラの言うように『アセンション』に至る人々がちらほらと現れているのであれば、もしかしたら人類はようやく種としての”幼年期”を卒業し、本格的な”成長期”を迎えようとしているのかもしれません。

改めて自らの「心持ち」を見つめて、自分の魂のステージを把握し目指すべき方向を理解することができれば、その瞬間に私やあなたにも『アセンション』が起こるでしょう。

 

『アセンション』することができれば陰ながら我々人類をサポートしてくれているといプレアデス星人も会ってくれるようになりますかね?

わたしはプレアデス星人に会いたいがために『アセンション』を目指すことにします(*’▽’)笑

 

まとめ

さてさて、今回は人類の5次元生命体への進化『アセンション』についてお話しして参りましたがいかがでしたか?

正直、スピリチュアル的というか宗教的というか、パッと受入れられる人は少なかったのではないでしょうか(*_*;

正直、プレアデス星人を名乗るローラとかフォトンベルトに関しては、すっごく怪しいと思っています(◎_◎)

でも、プレアデス星人の存在は信じていますし(願望)、人類はそろそろ精神的にも成長しなければいけないとも思っています。

それこそ『アセンション』して一段上のステージの生命体を目指す勢いで!

 

ではでは、今回はこの辺りで。

次回の宇宙情報も乞うご期待!

雑学カテゴリの最新記事